Cipher's Channel*サイファの日常
YouTubeへ投稿した猫動画を中心に日常の出来事を綴ります。
見てるだけ・・・。


荷物を片付けていると、今朝も三毛猫トゥさんが遊びにきました。
荷造り用に置いてあるダンボールにはあまり興味がないようですが、
部屋の奥にまとめて積んである衣類やタオルの山に視線が釘付け!
どうもタオルやマットなどの感触が好きなようです。
離れた場所からしばらく観察していたトゥさん。
その衣類の山の前に置かれた布団の山にバランスよく上がりました!


特にイタズラしようというのでもなく、ぐるりと見回すので、
「汚い部屋だなぁ~」とチェックされているような気分になり、
こちらは少々気まずい感じに・・・。
でも、そのキチンと脚を揃えて座ったポーズが
エジプトの猫の置物みたいに整って見えてしまい、
思わず写真を撮りました。
猫の身体って、本当にしなやかで綺麗な曲線だと思います。


9月も半ばになり、この部屋での生活もあと少し。
頑張って荷造りを完了させないといけない状況なのに、
この子を見ているとつい、こちらも一緒に休憩したくなってしまうのです。
☆ランキング参加中。三毛猫トゥさんに応援クリックお願いします。
↓↓

Posted on 2009/09/14 Mon. 00:00 [edit]
category: チーム松原猫通信*2009~
14
| h o m e |